2015年5月12日火曜日

「おやま〜る」利用者協議会(仮称)の予備会合を、来週5月20日(水)に

小山市まちなか交流センター「おやま〜る」利用者協議会(仮称)の予備会合を、来週5月20日(水)に行います。
この利用者協議会は、昨年までの運営委員会に近い意味合いを持つ物ですが、市(市長)が委嘱して来たこれまでの委員会と違い、皆さんとセンター指定管理者とで作って行く枠組みです。

今回は予備会合として、まずは意味合いや位置づけを皆さんと一緒に考え、「はじめの一歩」をどのような方向に蹴り出すべきか、を考えます。

ご連絡が遅くなりましたが、ご都合が適う方はぜひご参加下さい。
またもしも、ご都合が適わないけれど話題やコメント等を頂戴出来るようでしたら、ぜひ当日までにメールやFAXにてお寄せいただければ、と存じます。


第1回「おやま〜る」利用者協議会(仮称)づくりの予備会合

日時  5月20日(水)
    夜7時〜8時30分
場所  小山市まちなか交流センター・研修室2
内容  センター利用者協議会のあり方について、考えてまいります。
    ●協議会の性質について
    ●協議会の役割について
    ●協議会の運営について、
    といった事柄をざっくばらんに話し合う予定です。
    また、登録団体のみなさんといっしょにつくる「おやま〜るまつり」についても、当利用者協議会がその実際を担われるのかどうか、についても話し合いたいと思います。
    ぜひともご参加ください。
    (当日の様子は、記録に取らせていただきます)
参加費 無料
報酬  無料

0 件のコメント:

コメントを投稿