2015年5月27日水曜日

多目的会議室を使いやすくしてまいります。

当センターの多目的会議室は、センターご利用時の休憩やちょっとした打ち合わせ、少人数での話し合いなどなど予約なしでご利用いただける便利なお部屋です。いままで通り、当室ではお食事も可能ですので、昼食会やお茶とお菓子をつままれての雑談会などもOKです。

図書コーナーも充実させてまいります。みなさんからの図書の寄託も受け付けております。出来るだけ早い時期に外部の施設や団体様との貸出しに関するサービス連携も始めたいと思いますが、現時点では管内閲覧のみでお願いします。(その折りには、図書ボランティアさんも募集し始める予定です)

センター来館者様用のWi−Fi(無線LAN)も運用を始めましたのでパソコンもご利用いただけます。ぜひご利用ください。
接続IDは、 guest
接続用コードは、 oyamachi
となっています。

また、多目的会議室の片隅に、お湯の入ったポットを常時と紅茶のティーバッグやインスタントコーヒー類をご用意いたしましたので、ぜひご利用ください。
(ポットとコーヒー類は今年度、職員用機材を利用して試験的に運用しておりまして、職員も共用させていただきます。今年度の当コーナーの運用は職員のカンパによる運用ですのでなにとぞご理解ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿