2015年6月11日木曜日

プリン!

昨日、星野会の中村様がお見えになり、プリンを差し入れてくださいました。

ベーカリー「桑の実」さんのプリンです。


たまごの味わいが活きたとってもなめらかなプリンで、ほっぺたが落ちた人いました!(笑)
職員一同、幸せなひと時にしばし浸っておりました。

皆さんもぜひ一度!お試しの価値ありです。

ベーカリー「桑の実」は、星野会の社会福祉法人つむぎさんが運営されるパン屋さんで、多機能型事業所の中でお客様との接点として構えていらっしゃる店舗だそうです。
機会を得て、私たちもいちど訪問してみたいな、と話し合っていました。

中村様、ごちそう様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿