2015年6月24日水曜日

まちなか交流セミナーズ、公開審査会のお知らせ

まちなか交流セミナーズ、募集が始まっています。
29日(月)までが、初回のエントリー期間です。(この後も随時、申請していただき、いくつかをまとめて審査の場を設けますのでご安心ください)
年度内の研修室の優先利用やセンターが申込先となる特典があります。詳しくはセンター職員(第1期応募担当=堀)まで、お訊ね下さい。

さて、これらのセミナーズ応募の各講座等が、当センターの設置目的に合致しているかどうかの審査会を7月1日(水)、午後1時より行います。
場所は、多目的会議室となっております。
全ての登録団体とその関係者の方に公開して実施いたします。ご関心がある団体の方など、当日の審査へのご来場もお待ちしています。


まちなか交流セミナーズ・公開審査会
日時 7月1日(水)
   午後1時〜 発表と審査
   午後1時30分すぎ 終了予定
   (終了後、承認が得られた団体の打合せをします。(希望団体のみ))
場所 小山市まちなか交流センター「おやま〜る」
   多目的会議室・特設コーナー
応募案件(6月26日現在)
・講演会「思春期の子育てに悩む母親達へ」(ピアカウンセリング・にじの会様)
・講座「エクセルでの名簿作成」(栃木県南ITボランティア・アイラボ様)
・連続学習会「放課後デイづくり学習会(仮称)」(市民会議とちぎ様)
の3つです。(あと数日でもう少し増えるかもしれません)
内容 平成27年度まちなか交流セミナーズ応募の各講座等が
   当センターの共催行事と位置づけさせていただくための
   意見交換とその是非の評決
参加費、謝礼 ともに無し

0 件のコメント:

コメントを投稿