2015年9月18日金曜日

来たれ!「まちなか交流シネマズ」の実行委員!

当センターも私共がお預かりし半年が経ちますが、少しずつみなさんに馴染めてこられたのでは、と自負してます。
そこでこの度、年度内にセンター主催の「まちかどシネマズ」映画上映会を開催したいと考えています。この企画は当センターを私たちがお預かりするに当たり提出した年次計画に基づいて行うものです。

昨今は、日本の映画界でも、とりわけドキュメンタリー映画の分野でなかなか面白いものが増え、なかには市民活動をしている方々の目線にぴったり寄り添ったかのような内容の物も、たくさん出てきているかと思います。


ネットで少し見てみただけでも、たとえば、

▼邦画のドキュメンタリー映画ランキング
http://cinema-rank.net/janru/documentary/japan
▼ドキュメンタリー映画 > 日本映画
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Movies_and_Films/Genres/Documentaries/Japanese_Movies/
▼「絶対観るべき!」ドキュメンタリー映画【傑作選】
http://matome.naver.jp/odai/2135400791624298001

といった感じで、情報を得られたりします。


こうした映画を選定したり、準備・周知などの作業を一緒に進めてくださる方々を、大募集致します。
この上映会の運営にあたり、是非みなさんのお力をお借りし、実行委員形式のように企画を作り成功させたいと考えてます。

すでに「これだ!」という映画を見せたい・観てみたいという何かがある方はもちろん、お手伝い的に関わっていただく形でも構いません。

みなさんのあたたかいご参加を一同お待ちしております。

参加を希望してくださる場合、次の3点について教えてください。
 1)お名前
 2)所属団体
 3)観せたい映画またはこれまでに印象に残った映画

もう一つ、ご相談があります。

この1回目の顔合わせを、10/21(水)の午前10:30から、市民活動センターにて、と考えています。
これにつきまして、

 1)参加できる
 2)参加できない
 3)別な日どりにして欲しい  __月__日 午前・午後・夜間

も併せて教えてください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿