2015年12月24日木曜日

「市民版・ゆいま〜る」編集のための説明会、終わりました。

12月23日(祝)の「市民版・ゆいま〜る」編集のための説明会、無事に終わりました。
おかげさまで、来られなかった方を含めて、計お4方の声を頂戴することができ、この先のことを幾つか示唆いただけたかな、と思っています。

「市民版」らしく、各地区で活躍中の団体の方々の様子を取材したり、団体の目線での取材や記事づくりを、との声や、登録団体の活動場所が一目でわかるような地図を入れてはどうか、と言う意見がありました。

次回以降の日取りも決まりましたので、すぐ後ほど、お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿