2016年3月10日木曜日

まちなか交流シネマズ・第1回「さぁ、のはらへいこう」上映&講演会、ありがとうございました。

 まちなか交流シネマズ・第1回「さぁ、のはらへいこう」上映&講演会では、おかげさまで、スタッフや子どもをあわせて50名を超えまして、今後の動きに弾みを付けさせていただきました。

入場観客者数
 大人   45名
 大学生   0名
 高校性   0名
 小学生以下 8名

 映画の終盤に向けた展開は、見る私たちの気持ちがかなり揺さぶられた感じでした。

今回、企画運営を担う上映委員会の委員の方々の働きかけで、市内の至る所にチラシを計4000枚、配布、配置いただくことができましたことも、当館としても小さくない絆を地域に築けたのではないか、と率直に感じており、とても有難いことだったと思います。

 ご来場いただきました皆さん、また応援してくださった皆さん、そして今回の上映委員に手を挙げてくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿