2016年3月12日土曜日

ご報告)2月も登録団体様の活動をあちこち見学に行きました!

今月も、登録団体様の活動をあちこち、見学に行きました。

2月16・17・23・24日、のそれぞれに、「五家英子と一緒に楽しく踊ろう会」様、「ボランティアサークル オカリナ」様、個人ボランティアの方、「なつかしの童謡会・おやま」様のレクレーションボランティアを見学に行った際の記録が、下記にあります。
それぞれ楽しい現場です。ぜひ報告をご覧ください。(手前味噌ですみません・・・)

小山市で活動されてる登録団体の皆様は、それぞれの活動日をぜひお知らせください。
当ブログやメールマガジンでも紹介させていただきますし、ときに都合があうようでしたら取材見学にも伺わせていただきたいと思っています。

2月度は、下記の6団体の後活動をじかに取材に行きました。
受け入れてくださった施設の方、団体の皆さん、ありがとうございました。

五家英子(ごか・ひでこ)と一緒に楽しく踊ろう会

ボランティアサークル オカリナ

個人ボランティアの方

なつかしの童謡会・おやま


0 件のコメント:

コメントを投稿