2016年3月28日月曜日

栃木県シルバー大学南校慰問グループ「ザ・ボランティア」見学!

3月25日(金)に「コープデイサービスセンター喜沢」で行われた「栃木県シルバー大学南校慰問グループ「ザ・ボランティア」様の慰問ボランティアに伺いました。
 民話を聞かせていただき
 フラダンスで魅せてくださり
 よさこいで楽しませていただき
最後は全員で手話の歌のプレゼント

今回は20名ほどが参加し、民話、フラダンス、オカリナ&コーラス、笑劇場、よさこいなど、多彩に楽しませてくださり、後半は利用者様や職員をまぜて一緒に歌い、踊り、大変盛り上がりました。
MCの方のお話もお上手で、終始笑っていた印象があります。大変楽しませていただきました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿