2016年3月31日木曜日

フェイスブックでつながって「おやま〜る」のページに投稿しませんか

センターでは、「おやまある」くんというキャラクター(知久さんが描いてくださったイラストです)を投稿主に、小山市まちなか交流センター「おやま〜る」と、小山市市民活動センターの2つの施設ページを管理しています。

平成27年度からはじまった指定管理に基づくセンター運営の中でもフェイスブックなどのSNSを活用することで、メールマガジンやホームページと相まって、いろんな人々が繋がっていくことを目指します。

登録団体やセンターを応援くださる皆さんの目線で、いろんな情報を投稿していただけるよう、まずは「おやまある」くんとつながったり、センターのページに「いいね」をしてみてください。
皆さんの立場から、思い思いにイベント情報や各種の日記的な記事を投稿していただければ、と思います。

ただし、当館は市が設置する公共施設ですので、当フェイスブックページ等の運営にあたっては、運営ガイドラインを定めています。
近くアップロードしますが、他市町の公共施設等に倣いまして、原則としてセンターの側から「いいね」を乱発しないなどの抑制的な運営を、当座は進めてまいります。

今後、皆さんとの関係が熟してきましたら、自由度のラインを上げていきたいと思いますので、長い目でお付き合いただければ、と思います。
よろしくお願いします。

 ●キャラクター「おやまある」くん

 ●小山市市民活動センター

 ●小山市まちなか交流センター「おやま〜る」

0 件のコメント:

コメントを投稿