2016年6月20日月曜日

「まちなか交流セミナーズ」の第1回目の応募締切が近づいています。

まちなか交流セミナーズは、当センターで行う公開型の催事(講演会や相談会)について、センターが共催することで、広報のお手伝い、部屋利用の先行確保、受付代行などを通じて、少しでも催事主催団体様の「成功」に近づくお手伝いをすることを目的とします。

そのために、どのような(私たちからの)支援が必要か、などをじっくり話し合っていくスタイルで、いっしょに催事を作り上げる形です。

ご応募の条件は、次の通り。
1)公開型で、どなたでも参加いただけるタイプの催事(講演会、相談会等)であること
2)原則として、参加費は無料、資料代も特段の理由がない限りはワンコインを目安に考えます。
3)当センターに、第1様式(市民活動型の団体)にて登録いただいている団体様であること。
その上で、7月4日(月)、午後1時30分から、公開型の審査会を行います。


この審査会の趣旨は、セミナーズで提案いただいた各セミナーや相談の内容が、当センターの趣旨に相応しいかどうか、を登録団体の皆様に審査いただく、というものです。どなた様も悪かれ、と提案いただくことはないかとは存じますが、他のみなさんからの賛同を得ての開催、としたいことから、ぜひともご了解くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿