2016年7月3日日曜日

8月号の「ゆいま〜る」にて同送希望のチラシは、7月14日までに、当センターにお持ちください。

8月号の「ゆいま〜る」にて同送のチラシは、7月14日までに、当センターにお持ちください。

8月号の「ゆいま〜る」にて同送したいチラシ類は、ありませんか?
もしあれば、7月14日までに、当センターにお持ちください。

翌7月15日の利用者協議会で、委員の皆さんに「同封しての送付にふさわしいか」どうか、を吟味いただきます。
登録の種別は、第1、2、3に因りませんので、(あくまで利用者協議会で「OK」が出たチラシ類のみの同送ですが)第3登録の企業様、店舗様からの案件も、お待ちします。
また、第1、第2登録の団体様におかれても、たとえ有料(※)の催事であっても、一律に不可を申し渡したりはしませんので、ご希望があればまずはご応募ください。

なお、第1登録の団体の皆さんにつきましては、その催事案内や団体紹介のうち、「無料(※)」「公開型」の催事等につきましては、15日を過ぎて月末まで、お受け入れしますのでこちらもご利用下さい。

※=当センターでの催事にて「参加費無料」は、資料代を500円程度(※2)、別途に徴収する場合を含みます。逆に「参加費が有料の催事」に於いては、資料代は参加費に含めてください。
※2=NPO会計等の専門性の高い講座の場合、1000円〜2000円程度を上限とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿