2016年8月19日金曜日

「五家英子とみんなで楽しく踊ろう会」見学!

8月18日(木)に「デイサービスセンター栗林荘」で行われた「五家英子とみんなで楽しく踊ろう会」のなかの「鳴子いなば会」様を見学させていただきました。
 音楽に合わせて揃った踊りや
 また雰囲気の違う踊りや
 カラオケなど盛り沢山
終始利用者様と一体感がありました

今回の団体様はたくさん目で楽しませてくださいました。よさこいを踊る際も、鳴子だけでなくしゃもじのようなものや花笠、花束を持ちながら踊り、さらに180度雰囲気の違う素敵な舞いを披露してくださったり、カラオケを披露したり、利用者様も鳴子を持ちながら一緒に楽しんでいる様子が印象的でした。
見学させていただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿