2016年8月1日月曜日

みんなの居場所カフェ「あおぞら」オープン!

7月26日火曜日。
共生型居場所カフェ「あおぞら」がオープンしました!

さっそく行ってきたのでレポートいたします。

場所は小山駅から観晃橋を渡ってすぐのところにあります。
二階建ての建物はリフォームしたてでとってもきれいです。

メニューのメインになるのはプレートランチと特製カレー。
プレートランチは週によって内容が変わるとのことです。
注文したランチプレートは小鉢でいろいろな料理が楽しめます。
いずれもとてもおいしかったのですが、私はやはりたっぷりきのこと鶏肉の南蛮和え(写真右奥の小鉢)が好きでした。
ちなみに二階もとてもきれいで、一階とあわせてスペースレンタルができるとのことです。
カフェの営業のある火・水・木曜の11時~15時以外の時間で曜日・時間をご相談ください。
「共生型居場所カフェ」ということでもっと年配の方に向けたカフェを想像していましたが、これなら近くの白鷗大の学生にもすすめられると思いました。
とくにひとり暮らしの学生にはランチプレートのような丁寧な食事は最高なんじゃないでしょうか。

ぜひぜひ一度足を運んでみてください!

カフェあおぞら
http://oyamachi.blogspot.jp/2016/07/blog-post_44.html

0 件のコメント:

コメントを投稿