2016年11月21日月曜日

「おいふぁ 第五回交流会」見学!

11月20日(日)に行なわれた「おいふぁ 第五回交流会」に参加させていただきました。
 アンディ―さん(英語塾クッキーズ経営)
 ヨルンさん(NPG勤務)
ナヤさん(留学生)

今回は第5回目ということで、イギリス・ドイツ・デンマークのお話をお聞きしました。英語の上達法や、自分の国でのリアルな生活のお話が聞けました。また、発表の後の交流会では各テーブルに発表者の方を囲む形で発表の場で聞けなかったお話まで聞けて、会話が盛り上がっていました。
私自身も参加者として楽しませていただきました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿