2016年11月4日金曜日

紙折り機の不調について(11月1日現在)

当センターをお預かりした昨年度(平成27年度)以来、印刷室に「紙折り機」と「丁合い機」とを導入しておりまして、一部の団体様には便利に使っていただけている事と存じます。

今後も、より多くの団体の方々にご利用いただきたいと考えております。

そんななか、大変申しわけないのですが、肝心の紙折り機において、スタートボタンが不調で、何度か強く押さなければ、意思伝達が出来ません、、

修理を見積もったところ、なかなか高額の返答があった事から、現時点で修理に向けた予算確保を進めているところです。

ご利用希望の方には、たいへん申し訳ありませんが不調状態の紙折り機とのお付き合いを、いま少しの間、よろしくお願いいたします。
修理の見通しが立ったり、修理が完了したおりには、また当センターの職員日記ブログにて、ご案内いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿