2016年11月20日日曜日

報告)第4回・小山市まちなか交流センター利用者協議会の様子(15日に開催しました)

第4回となる平成28年度の利用者協議会。これまでに委員になってくださった方に加え、今回は4名のオブザーバーの方にも話の環に入っていただきました。

そのなかでは、次年度の事業のあり方や、いまスグ改善して欲しい事柄、等をお聞きし、
今年度に実現してほしいこと、施設利用の上でいま改善してほしいこと、についてもお話いただきました。

そうしましたところ、研修室の壁への資料や表示を掲示するための何か(「ひっつき虫」やテープではなく、什器や仮設壁面など)を出来れば用意してほしい、といった私たちが気づかなかった事柄などが示され、運営サイドのスタッフ一同、大きな気づきを頂けたと感じる、とても印象深い回になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿