2016年11月4日金曜日

おやま〜る・まちなか交流まつりの反省会は、15日(火)の夕方5時から

まつりの「ふりかえりの会(反省会)」を、11月15日(火)の、午後5時から行います。
内容は、事務的な実績報告に加えて、各部の結果の好悪と、次年度の実行委員会形式に向けたお願いとスケジュールの見通しについて、です。

今年は、西口まつりが催され無い中での開催でしたが、皆様のご協力により、おかげさまで集計上、2日間で700人を超える参加者が得られたようで、当センター一同、ホッと胸を撫で下ろしております。

次の実行委員会に向けて、まちなか交流という当館の2つの柱のうちの1つを、まつりを通じてどのように広げて行くのか、市民活動推進という、当館のもう一つの柱を、同じく、まつりを通じてどのように広げて行くのか、といった視点を、どのように埋込むかについての方向性について、共有出来る場になれば、と思います。

当日のこの直後、午後6時からは、利用者協議会の第4回が開催されます。こちらも次年度の当センターの事業計画に関する話し合いとなりますので、こちらも、是非ともご参加ください。

またさらに、当日のその後、午後7時30分からも、同じ場所にて、来年からの新しい西口のまつりを考える場として、まつりでもたいへんお世話になった「ねっこの会」の清水さん、「OWGP」の篠田さんのお2人による、話し合いの第1回目が予定されています。
ご参加自由ですので、ご関心のある方は、ぜひご参加いただき、おヒトコトを頂戴したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿