2017年1月19日木曜日

おやま〜る・夜の談話会)「コミュニティ・カフェより簡単!?『民間図書館』ってなに?」

あす20日に、船橋から「民間図書館」事業を広める岡直樹さんが来られることから、急きょ、まちなか交流ナイトの拡大版として、夜の談話会として表記の談話会をセンター主催にて行います。

参加費は、もちろん無料で、お茶とお菓子とをお出ししようと考えています。

ゆるくて、温かい雰囲気で進めますので、午後から通して、または午後はダメだけど夜ならば、という方がおられましたら、ぜひご参加ください。


日時  1月20日(金)
    18時〜19時30分
場所  小山市まちなか交流センター「おやま〜る」
    多目的会議室
内容  船橋から「民間図書館」事業を広める岡直樹さんが来られることから、急きょ、まちなか交流ナイトの拡大版として、夜の談話会として表記の談話会をセンター主催にて行います。
いろんな質問に、きっとなんでもお答えいただけると思います。
楽しいひと時にしますので、ぜひご参加下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿