2017年2月17日金曜日

公募)ボランティアの最中の、ステキな写真を募集します!

ボランティアの最中(さなか)の、ステキな写真を募集します!

小山市でのボランティアの魅力をもっともっとつたえたい、と、小山市内での、ボランティアをなさっている最中の、ステキな写真を募集します!

募集概要
■テーマ「おやまのボランティア」
■題材 小山市内で行うボランティア活動の、最中の人物風景
人物に焦点を当てながら、周囲の関係など風景も写してください。
■提出物
1)2000×3000ピクセル以上の画素数のデジタル写真
2)四半切以上の大きさで印画紙に焼かれたアナログ写真
カラーかモノクロかは問いません。
■締切 4月28日
■品評 5月3日のブランドまつりの会場で掲示展覧し、来場者の皆さんに選んでいただいて優秀作品を決定します。
■参加費 無料
■参加点数 目安として撮影者一人当たり3点まで、ご帰属団体1団体あたり10点まで

応募作品は品評形式での展示を経まして、上位の3団体様(予定)には、顕彰の意味を込めまして、当該の写真を、ホンモノの印刷絵はがき(100枚)にして、団体の所在地や連絡先を入れた「活動紹介とボランティア募集」に使える、いわば商材としてプレゼントいたします。

日ごろ、「私の団体に来てくださるボランティアさんにやっていただくボランティアを、楽しいものにしたい」と日々考えておられる団体さんは、少なくないのではないか、と思います。
中にはきっと、小山市のボランティアを、もっともっと盛り上げたい!、という私たちセンターの立場と同じような目線で、日ごろからボランティアさんを迎えておられる方も、いらっしゃるのかも、とも思います。

そんな皆さんと一緒に、小山市のボランティアをいま以上に盛り上げて行ければ、と思います。
ぜひご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿