2017年7月31日月曜日

29日の御殿ライブ、出展して来ました!

29日の「御殿ライブ」に、公益スペースへの展示出展、して来ました!

一緒に出展してくださったのは「生井康誠とゆかいな仲間たち」、そして「芳姫の歴史を語る会」のみなさんでした。

「生井康誠とゆかいな仲間たち」は、生井さんを中心にしたメンバーが、信じられないぐらい良く飛ぶ紙飛行機を飛ばす遊びを披露してくださいました。
「芳姫の歴史を語る会」は、小山の歴史にのこる「芳姫」について語り、その意義と価値とを現代に生きる私たちと共有する目的で、出展されました。

3時すぎから大雨になり、みんなずぶ濡れのなか、大笑いしながらテントを畳み、展示を綴じて帰ってきました。

当日の様子は、コチラからご覧ください。

1 件のコメント:

  1. お世話様でした(小山芳姫)小山義政様の肖像画のある市役所前で初イベント

    返信削除