2020年3月22日日曜日

29日(日)に「振り替え感謝デー」と「利用者協議会(第6回)」を開催します。

おやま〜るのご利用、いつもありがとうございます。

また、長らく私たちワーカーズコープによる管理と運営にご協力くださいまして、ありがとうございました。

来たる、29日(日)の夕方から「振り替え感謝デー」と「利用者協議会」を行います。
毎回、11名の委員の方々に加え、自由参加形式で利用者の皆さんにお越しいただき、各種ご相談を受けていただいてきましたが、ワーカーズコープが設置する利用者協議会としては、今回が最終回となります。

ぜひ、ご参加ください。
また、それに先立つ時間帯(夕方5時から)に、みなさんの日頃の活躍をお話しいただく時間もご用意しました。

お茶をご用意して、お待ちしています。


「振り替え感謝デー」と「利用者協議会(第6回)」

日時  3月29日(日)
    午後5時〜 お話しタイム
    午後6時〜 利用者協議会(当年度・第6回)
場所  おやま〜る
    (小山市城山3丁目)
内容
1)お話しタイム(午後5時〜)
平成27年の指定管理開始から、様々な団体の皆さんと時間を過ごしてきましたが、中でも一緒に活動するプロジェクトや、この期間にスタートした様々な事業については、思い出深いものがあります。
そうした皆さんとの間で、当時のお話をしていきたいと考えています。

2)利用者協議会(当年度・第6回)
2ヶ月に1回、当館の運営に対する相談や団体活動支援の審査、そして毎年1回「意見交換大会」との形で、おやま〜るのあり方や、小山の市民活動のあり方をお話ししてきました。
この協議会はこれまでにも、利用者としての公式の声として、協議事項はセンターの運営にも大きな影響をもたらしました。
今回、利用者協議会としては最終回となることもあり、利用者協議会自体のあり方も話し合いながら、小山における市民活動の連携推進のための場づくりについて、話し合います。
委員の方も、そうでない各団体の方々も、それぞれ「一人1票」を持って、対等に話し合い、その中で喧々諤々、面白い議論になっていけば、と思います。

ぜひご参加ください。
(なお、コロナウイルスの広がりが懸念されますことから、委任出席の形で、参加したいお気持ちだけをいただくことも歓迎します)

1 件のコメント:

  1. Be gentle with me. Be sweet ad kind, oh hell! Who am I kidding? Flip me over, ride my ass and pull my hair!. Hey, i am looking for an online sexual partner ;) Click on my boobs if you are interested (. )( .)

    返信削除